株式会社希創力

東大宮の美容室としてお客様に役立つ様々な情報をブログにて公開しています

ヘアメニュー予約 美容メニュー予約

ブログ

髪質改善や目元に特化したサロンとして最新情報を更新

美の専門家として髪や目元のケアに関連する適切な提案を行います

ヘッドスパやトリートメントをはじめとする髪質改善のための施術をはじめ、眉毛やまつ毛といった目元周りのご相談も数多くいただいております。また、また、着付けやヘアセットの技術にも定評がございます。豊富な知識と高い技術で本来の美しさへと導く高品質な施術を行ってまいります。あらゆるご要望に真摯に向き合い、納得の仕上がりを生み出す地域密着型のサロンとして、お客様に役立つ最新の情報をブログにて随時更新しております。

こんにちはさわです。 先日、テレビで高級和栗モンブランの特集をやってました。 すぐに、ネットで注文しましたが。。。。。 待てどくらせど、届かなく半月かかりお目にかかることができました す…

すっかり寒くなりました。 もう冬ですね。 人気商品のモロッカンオイルも冬めいております!可愛い!!可愛い!!小瓶もついてお値段そのままです。 冬に向けてイメージチェンジしたい方お待ちしておりま…

つい先日まで暑い暑いとクーラー全開だったのに 最近はめっきり秋めいて涼しくなってまいりましたが 皆さま体調はいかがですか? 10月に入り七五三のお支度のお問い合わせが増えて参りました STACCATO…

こんにちは。 さゆりです。 早いもので10月に入りましたねー 2024年成人式の御予約承っております。 詳細はお電話で、お問い合せ下さいませ。 毎年素敵に仕上がり、皆さんとても綺麗です。【ご新規…

どうも三和子です。 スタッカートではまつ毛パーマと眉毛のパーマのメニューがございます。 まつ毛パーマは根元から自然に立ち上がるパリジェンヌラッシュリフトです。 眉毛パーマは眉毛の毛流れを整え…

どもども、めーです(*^-^*) 10月になってやっと過ごしやすい気候になってまいりました♪ 皆々様、体調を崩したりなどはしておりませぬか? いつまでも薄着でいると風邪ひきますので お気を付けくださいま…

ドラクエウォーク4周年記念日に淡路島のドラクエ記念碑を見に行って来ました^_^ポートピア殺人事件をクリアする為あちこち観光もせずウォークというマニアな旅です。 淡路島と言えば玉ねぎが美味しいと有…

こんにちはー^_^ まだまだ暑い日が続いています、この夏は皆さんどのようにお過ごしでしたか? そんな中スタッカートに新しくスタッフが仲間入りしました。 カオリさんと言いまして昔から顔なじみのス…

こんにちは。さわです。 前回手編みのサマーバックを、ブログに載せさせていただきました。 今年の夏の最後の作品です。 エコアンダリアで方眼編みのツートンのバックです。こちらも、エコアンダリア…

暑い日が続いてますが、日も短くなり少しずつ秋に近いてます。 七五三を迎えるお子様がいらっしゃると思いますが ヘアメイク着付け承ってます。 営業時間外でも承っております! 一度お問い合わせく…

ネット予約可能で、年中無休の東大宮の美容室・STACCATO 東大宮店では地域のお客様の美に寄り添い、ハイグレードな施術を持って綺麗を作り出します。髪質改善のためのメニューをはじめ上質な空間でのヘッドスパ、特別な日を華やかに彩る着付け、目元周りの施術など柔軟性のある対応に多くのお客様から高評価をいただいています。自然なカールを実現し、目元を輝かせるパリジェンヌラッシュリフトや眉毛に立体感が生まれメイク時間の短縮に繋がるハリウッドブロウリフトなどの最新の技術を導入しておりますので流行の美容を気軽にお試しください。
信頼と実績を積み重ねている地域密着型のトータルビューティーサロンとして、美のプロフェッショナルによるブログを更新しておりますのでぜひご覧ください。お役立ち情報や店舗の最新情報などを随時お届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。