株式会社希創力

東大宮の美容室としてお客様に役立つ様々な情報をブログにて公開しています

ヘアメニュー予約 美容メニュー予約

ブログ

髪質改善や目元に特化したサロンとして最新情報を更新

美の専門家として髪や目元のケアに関連する適切な提案を行います

ヘッドスパやトリートメントをはじめとする髪質改善のための施術をはじめ、眉毛やまつ毛といった目元周りのご相談も数多くいただいております。また、また、着付けやヘアセットの技術にも定評がございます。豊富な知識と高い技術で本来の美しさへと導く高品質な施術を行ってまいります。あらゆるご要望に真摯に向き合い、納得の仕上がりを生み出す地域密着型のサロンとして、お客様に役立つ最新の情報をブログにて随時更新しております。

じめじめして、雨が降ると嫌ですね アデノバイタルスキャルプエッセンスがキャンペーン中です。 トラベル用がついて7700円です。 薄毛や脱毛を予防しながら発毛を促進し、健やかでしっかりとした 髪に…

お出かけしました感、出してみました川さんです。 ゴールデンウィークは混雑が嫌でおとなしく。。(笑) 明けの週末からボチボチ開始しました(^O^)水族館に川幅うどん 近場ですが六月になっても絶賛…

こんにちは! 先日山のぼってきましたーーー! 筑波山です。 登ってるときはつらいですが 達成感がありますね!!! 汗や湿気で癖が気になる方はぜひこちらのクーポンでつやサラ髪 になってみてはいかが…

こんにちは。 さゆりです。 先日結婚式のセット・着付のお客様が、ご来店されました。 ご家族4人様で皆さんとても素敵になりました! (お写真はお母様と娘さん二人です。 一緒に着付けをされたおば…

どもども、め―です(*^-^*) 先日は浅草にて数年ぶりの三社祭りが ありましたね♪ 今年は各所で祭りや花火大会などが 開催されるそうですよ♪ 神輿好きなめ―としては嬉しい限りでございます♪ STACCATOで…

こんにちはふうです 最近湯葉にハマってるふうですが 沼田のお豆腐やさんでゆばの食べ放題が楽しめます 引き上げゆばです 2回3回とすくっていくうちにコツがわかってきてどんどん楽しくなっちゃいます …

こんにちはー^_^ 連休皆さんはどのようにお過ごしでしたか? 私はどこにも行かずでした(一一) ハレノテラスでは不定期でフリーマーケットが開催されています。お天気も良くなってフリマ日和になりまし…

どうもみわこです。お待たせしました。←待ってないかww 4月に仲良しのお友達と大阪に行ってきました。 まずは新幹線からビールぅぅーーーーずーっと食べる食べる あべのハルカス♪ 綺麗だし、高いし …

こんにちは!!さわです。 先日、いとこさんの結婚式に出席する、姉妹のお客様がご来店してくださいました。 お二人で、振袖をお召しになりとても、素敵でした。 お互いに、成人式の時と反対の振袖を…

ネット予約可能で、年中無休の東大宮の美容室・STACCATO 東大宮店では地域のお客様の美に寄り添い、ハイグレードな施術を持って綺麗を作り出します。髪質改善のためのメニューをはじめ上質な空間でのヘッドスパ、特別な日を華やかに彩る着付け、目元周りの施術など柔軟性のある対応に多くのお客様から高評価をいただいています。自然なカールを実現し、目元を輝かせるパリジェンヌラッシュリフトや眉毛に立体感が生まれメイク時間の短縮に繋がるハリウッドブロウリフトなどの最新の技術を導入しておりますので流行の美容を気軽にお試しください。
信頼と実績を積み重ねている地域密着型のトータルビューティーサロンとして、美のプロフェッショナルによるブログを更新しておりますのでぜひご覧ください。お役立ち情報や店舗の最新情報などを随時お届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。