株式会社希創力

東大宮の美容室としてお客様に役立つ様々な情報をブログにて公開しています

ヘアメニュー予約 美容メニュー予約

ブログ

髪質改善や目元に特化したサロンとして最新情報を更新

美の専門家として髪や目元のケアに関連する適切な提案を行います

ヘッドスパやトリートメントをはじめとする髪質改善のための施術をはじめ、眉毛やまつ毛といった目元周りのご相談も数多くいただいております。また、また、着付けやヘアセットの技術にも定評がございます。豊富な知識と高い技術で本来の美しさへと導く高品質な施術を行ってまいります。あらゆるご要望に真摯に向き合い、納得の仕上がりを生み出す地域密着型のサロンとして、お客様に役立つ最新の情報をブログにて随時更新しております。

どうも三和子です。 トップガンを観てきました。 そしてあまりにも面白すぎて2回も観てしまいましたWWW IMAXで観るのがオススメです。 生まれ変わったらパイロットになります♪ 本当にみな…

梅雨入り

2022/06/19

梅雨に入っちゃいましたねぇ~今年は西日本を通り越して関東に梅雨前線が来ちゃいました。 突然の雷雨や雹にはびっくりしますね。先日の雹では被害を受けた方もいらしゃいますよね。 ハレノテラス陽…

こんにちはブログを書いてる今ドシャブリデス。。 出勤時傘壊しました(笑) 先日久しぶりに特殊カラーしました♪先日久しぶりに特殊カラーしました♪ 楽しかったけどお時間いただきました~汗汗 ごめ…

拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は、美容室STACCATOをご愛顧いただきまして まことにありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症の拡大により世界情…

こんにちは^_^ 梅雨に入りました。突然の雨や風、雹なんか降ったり 寒かったり暑かったりへんな気候ですね。 今日も朝から雨模様です 先日成人式の前撮りのお客様のお支度をさせていただきました高校生…

こんにちは。ハリウッドブロウリフトやっております。今、まゆ毛にパーマをかける時代です。朝のメイクがとても楽になり時短☆お得なクーポンもございます。是非お試し下さい。

この度、ホームページ開設しました。卒業シーズン、袴の着付けまだまだ、受け付けております!!お問い合わせお待ちしております。

ネット予約可能で、年中無休の東大宮の美容室・STACCATO 東大宮店では地域のお客様の美に寄り添い、ハイグレードな施術を持って綺麗を作り出します。髪質改善のためのメニューをはじめ上質な空間でのヘッドスパ、特別な日を華やかに彩る着付け、目元周りの施術など柔軟性のある対応に多くのお客様から高評価をいただいています。自然なカールを実現し、目元を輝かせるパリジェンヌラッシュリフトや眉毛に立体感が生まれメイク時間の短縮に繋がるハリウッドブロウリフトなどの最新の技術を導入しておりますので流行の美容を気軽にお試しください。
信頼と実績を積み重ねている地域密着型のトータルビューティーサロンとして、美のプロフェッショナルによるブログを更新しておりますのでぜひご覧ください。お役立ち情報や店舗の最新情報などを随時お届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。